ニ面楚歌。

サビ嫌い、さのりです。

 

とある軽トラの1面。

助手席の足元にウィークポイントを感じます。

 

      助手席の足元。

 

吸湿・除湿・放湿出来ない環境のせいか、フロアマットをめくるとヒチャヒチャしてるコトが多いです。

そして、パネルの接合部でもあり、コーキングが痩せてサビてるんですね。

 

     パネルの下側はビスケット状態。

 

裏(下)は?

と言えばこんな状態。

悲しいですね・・・

 

欲を言えば足元をマメに乾燥させて欲しいのだけど、現実的に無理でしょう。

( ●`Д´●)/  出来ルカイッ !!

上はピチャピチャ、下からは融雪剤。

サビるわなぁ・・・

 

こんなのが理由で、高額修理だとか代替えを強いられるのはホントに嫌です。

軽トラとは言え、乗出し100万円する時代です。

防錆塗装って大事ですよって話でした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA