継ぎ足し感な新品。

サビ嫌い、さのりです。

 

とあるトラック 🚛 のマフラーです。

すでに継ぎ足し感たっぷりですが、新車時からこのカタチなんです 🔎

 

 

いろんな事情があるのだろうけどさ、サビる未来をどこまで想定したのかが気になります。

治す立場のコト、考えてくれたのだろうか?

即マルっと交換させる前提なのかしら?

継いでる部分が弱点って知ってるよね?

 

特に、買ってもらったクルマの場合。

ナンボでもお得に継続してほしいと思うワケだから、サビないって大事な要素です ✋

だから、サビ等の余計なトラブルを予見できちゃうクルマってお勧めしヅラくなってしまう ✋

分かってほしいんだよなぁ。

(〃≧∀≦)ゞ 分カルカナァ 、 分カンネェダロウナァ 、 松鶴家千トセ ♪

 

ユーザーのために、経済的継続活用できるクルマを推しています。

カーライフはコスパ良く行きましょう ♬

そこに貢献できる弊社であり続けたいと思います。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA