ゆとりがある朝は。

そそっかしい さのりです。

 

      2021/03/03 ひな祭りの朝

 

弊社の正面にそびえる、大森山の電波塔たち。

ずいぶん遠くの正面ですけど。

 

この景色を見られるのは、顔を上げた時です。

(〃≧∀≦)ゞ ソリャソウダ~ ♪

あ、あと冬 ⛄ だ。

葉が茂ると隠れちゃうんだった。

 

気持ちにゆとりがある時は、空を見れますね。

普段は下ばかり向いているのかしら?

 

疲れていたり、気が滅入っている時は、上を見れてないんだと思うんです。

うなだれたり、背中を丸めたりね。

だから大森山に気付いた朝は、調子が良いんだな~って思えるようになりました。

 

暖かくなって、コロナも収束に向かって、どんどん都合の良い日がこっちに向かってくるはず。

張り切って活動しましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA