軽だけど軽くない話。

気づいちゃった気がする さのりです。

 

なんだかなぁ。

(〃≧∀≦)ゞ 阿藤快 ♪

軽自動車のバンパー、高くなって 💴 ないかしら?

 

 

このクルマの前バンパー、約7万円ですから ✋

(〃≧∀≦)ゞ 税抜 + 工賃別途 💰 ♪

ハイトワゴンのカスタムだったら更に高い。

車両保険に入ってないと家計が躓きますよねぇ。

『 軽は安い 』

って思い込みを見直す時期じゃないかなぁ?

 

タイヤも大きくなって、自動車税も高くなった。

燃費だったら1.3Lクラスの方が良かったりさ。

自動車保険も料率クラスの設定を機に、全体的に高くなってると感じるしなぁ。

ブレーキパッドは乗用車の倍くらい減るの早いし。

車検時に支払う自賠責なんて差額は280円。

”(@w@)…φ 地味 ニ 本当 。

 

アンチ軽ではありません ✋

所有してるし。

ただ、修理代が膨らんでる気がしたので、

「 軽だからって侮ることなかれ。」

そんなアンチテーゼの誘導でした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA