みんなでご褒美。

自賠責を発行できる資格者、さのりです。

 

4月から自賠責が安くなるとは聞いてました。

でも、2月の時点で恩恵を感じれるなんて ♬

 

 

2年分で6千円?

どんだけ人身事故が減ったんだろう?

それだけ人とクルマの安全運転が進化してるって喜んで良いのでしょう。

この勢いで、ガソリン税も重量税も安くなれば・・・

(〃≧∀≦)ゞ 欲望~ ♪

 

前回車検したディーラーさんが、車検期限より1ヶ月以上も長く自賠を掛けてた無駄、が生んだ恩恵。

なんで長く掛けるんだろう?

まぁ良いや。

 

みんなで生んだ、みんなへのご褒美。

こういうのを大きく周知して期待が生まれると、もっと安全運転に意識が向くんじゃないかしら?

希望は多い方が良いでしょう。

楽しく安全運転しましょうね。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA