知り合い歴、永っ。

車両販売も頑張る さのりです。

 

エンジンのプッシュスタートも増えましたねぇ。

『 あれ?  鍵ドコやったっけ? 』

も、それだけ増えたんだろうな。

まぁ良いや。

 

 

小学の同級生夫婦から買ってもらった新車。

スタートボタンもボディカラーとコーディネートしてみました、オプションです。

 

 

これをプライスレスのときめき 🙂 と捉えるか?

それとも、浪費な投資 🙁 と捉えるか?

他にもソナーシステム 📡 と本革シフトノブをオプション装着して、リッチな乗り出しになりました。

オプション10万サービス 💴 、って魅力だわ。

 

 

ガバ~って空間が広がるから納車整備も楽々 ♬

でも後ろ向きのドラレコはやっぱり面倒 💦

スタッフJが難儀してましたぁ。

 

このときめきで13年 は乗って欲しいな。

(〃≧∀≦)ゞ 永~ク愛シテネ~ ♪

継続を大前提とするクルマ屋なもんでねぇ。

その頃の年齢は・・・

どんな素敵な60代を迎えれるだろう?

新車のおかげで未来までワクワクしちゃう ♬

小学の同級生が夫婦ってスゴい響きだな。

(〃≧∀≦)ゞ ヒトゴト~ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA