無駄な鮮明であれ。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

2度目の来店で気付いたドラレコ。

スタイリッシュに収まってますもんね ♬

 

 

ただねぇ、保護フィルム貼りっぱなし・・・

許可を得て剥がしました。

 

 

たかだか薄いフィルムだけど、データの鮮明さに影響を及ぼす可能性が有りますね。

例えば、こんな正面衝突っぽい画像・・・

 

 

夜だし、スピード出てるし、眩しいし。

ドラレコの設置が万全な状態だとしても、不鮮明を感じるシーンはあります。

 

取り付けた、ってだけで安心しちゃうのも事実。

そして、データを活用する事態にならないのが理想。

『 何のために取り付けたんだろう? 』

それくらい平和な世の中になって欲しいものです。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA