凪に穴。

安全を優先した整備に尽くす さのりです。

 

『 な~んも悪ぃドゴは無ぇよ  』

 

何事もなく車検を迎えた 🏁 と思います。

その分だけ、フレーム修理のお知らせ 🔧💴 には訝しんだかも知れませんね。

(@_@;)   ホント ?

 

 

今日まで不都合なく運転されていて良かったです。

万が一、衝突なんか起きていたら想像を越える損害を被って居たかも知れません。

法律的に? いや、あなたを心配なのですよ。

もちろん、車検不適合  でもあります。

 

健全だから、思い通りの操作が出来るワケ。

ただ、ちょいと不全な程度でもソコソコ操作出来る。

そんなんだから、危険域のギリまで気付かず、または、知らんぷりして乗っていると、多くの不都合を呼び込む事に成りかねない。

だから車検って大事、ちゃんと整備しましょうね。

 

どうか安全運転を励行いただき、整備士のアドバイスにも優しく耳を傾けて欲しい。

目的は安全・安心・快適・健康なカーライフ。

理想の未来を呼び込みましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA