ふぁっさ~、って。

メタファー下手、さのりです。

 

 

ストライキしてるセルモーターの診断です。

ここ最近、セルモーターの整備が続くなぁ。

 

 

     

 

ふぁっさ~、ってハーネスが千切れました 💥

気付かないくらい無抵抗で 😱

 

確か、ココだけのパーツ提供があったはず。

って、ときめいたのは数分。

 

 

ワンウェイクラッチがゴロゴロで断念 💣

丸ごと交換を強いられてしまいました。

まぁ、リフレッシュってコトで

 

セルモーターがストライキすると、エンジンが始動しません。

突然、朝に 😰  お出かけ先で 😰 なんて事も。

われわれも予見が難しい部分だし、予防交換なんて勧めないし、高いから。💴

 

もしものために、ロードサービスの番号を車検証ケースなんかにメモしときましょう。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA