我が身を守る機会。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

自動車保険のあんしん点検をさせていただきました。

👂 で聞けばみんな「 自動車保険 」。

でも当然、各商品で違いはあります。

 

💵 保険料が安いから、高いから 』

これまでお金にフォーカスしてきた方でも、💥 事故予防 & 💥 事故対応まで頼れる商品選択が必要である。

そんな気付き 💡 が起きて欲しいと願っています。

なぜならば、みんな安心 を求めて買うのだから。

 

今回のあんしん点検 🔍 で気になった点は・・・

 

 

車両保険の特約の部分でした。

簡単に説明すると、

「 410万の車両なんだけど、🔨 修理する場合に限っては、+50万保険金を出しますよ。」

って特約( もちろん有料 )が付帯されていました。

『 へぇ~、460万まで修理出来るんだ ♬ 』

って・・・

修理する金額かしら? 🤔

見直すべき点ですね。

 

おそらく、その前のクルマに付けてた特約が、そのまま継続されているって物語だと思います。

その保険料があれば、他に不足と感じる部分に充当して安心を増やす事も出来たんですよね。

 

知らないから致し方ない、じゃない。

あんしん点検の出来る人に頼る事で、得するかは分かんないけど損は解消出来ると思うのです。

 

ご自身、ご家族の自動車保険を理解したい。

そんな方は、こっそり連絡をいただきたいです

出来るだけ分かり良く説明させていただきます。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA