リモートワーク?。

説明ベタ、さのりです。

 

2回目の車検 🔧 を入れてくれたお客様との話です。

 

初回車検は走行が少なかったので極力投資を低く抑えたものの、今回は5年分のリフレッシュ 🌟 に当たる。

ってコトでホームページ上の、

・車検で入庫されたお客様へ。

をご案内をしたら、ちゃんと見ていただけました ♬

(〃≧∀≦)ゞ 感謝感謝 ♪

 

電話とMEMOだけのやり取りで、顔は分かんないけど。

(@_@;)  リモート ナ 関係?

消耗品交換の必要性を感じていただけたと思います。

 

 

実際分解整備 🍴 してみると、ブレーキパッドがギリ だったりエアフィルターも汚れが酷かったな。

やっぱり5年分の疲れ 🧐 、って感じ。

 

  ディスクパッド新旧、旧新か。

 

 

ディスクパッド・ホルダもきれいにしましたよ。🌟

動きが重かったんでね。

これでスルッスル ♬

気持ち良く止まって欲しいもの。

まぁね、私がスッキリするためでもあります

(〃≧∀≦)ゞ 自分カヨッ !

 

自動車整備を通じて、お客様へ想いを伝えようとする。

これもリモートっちゃぁリモートかしら?

あとは、伝わっているかどうか?

悩ましいところです 🤔

 

目を見て話すのは苦手なんで、このスタイルも良いな。

わたし、人見知りなんです。

誰も信じないけど。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL