スタッフ佐藤の 『車と無関係かもしれない話』025

スタッフ佐藤の 『車と無関係かもしれない話』

 

第25回 《ブザーがおかしい!》

 

最近、気になっていたことがあります・・・

代車のブザーがおかしいのです。

バックに入れた時とドアを開けたまま

イグニッションにキーを刺した時、

メーターから『ピーピーピーピー』と鳴るはずが・・・

原因はメーター基盤にハンダ付けされている

ブザー本体にありました。

 

 

焦げているのがブザーの裏側です・・・

ブザー単品で純正部品は出ないだろうし・・・

 

 

ん?T〇K!見覚えのあるロゴが・・

早速、HPを見ると誇らしげに紹介されて

おります。

非純正部品でのブザー単品交換という道もあり。

とりあえず掃除して組んだところ

ブザーは鳴ってしまいました・・・

保留コース確定であります。

 

以上

スタッフ佐藤の 『車と無関係かもしれない話』

第25回 《ブザーがおかしい!》でした。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA