尽力に敬意なご紹介。

自動車の電装整備も頑張る さのりです。

 

とっとと交換したら楽なんですが、不具合のモータを分解してみました。

時折、ちっちゃな部品を交換するだけで治る事もあるから、です。

 

 

結果的には、コミュテータって大事な部品が損耗していて 🆖

激安修理の目論見は叶いませんでした。

でもね、限界まで頑張ったんだなぁって印象です。

お疲れさまでした。

 

 

安価で手に入るブラシ側だけが減ってくれる相性だったらなぁ。

そこまでは無理な要求か。

わずかな期待で分解してみて、やっぱりかぁって肩を落としながら新品に交換しました。

 

こんな立派なパーツも消耗品です。

安全・安心・快適・健康のために、たくさんのパーツが頑張っています。

ややこしくて、何だか分かんないパーツかも知れませんが、頑張り尽くして果てたんだってご理解ください。

そんな想いで紹介してみました。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA