色抜く無意識。

クルマは永く活用させてほしい さのりです。

 

 

新車から数えると、15年半の活躍でした。

見た目にはまだまだ ✋

と言いたいけど安全面・経済面ともにSTOPです。

ナンバープレートを外した意味がちょいとツラくもありますが、感謝を強く持ちます。

お疲れさまでした、ですね。

 

 

永く乗って欲しい、に応えてくれるユーザーとクルマがいるのは嬉しいコトです。

自分たちの存在意義みたいなのを感じれるから。

それを忘れずに取り組みたいと思います。

 

古く見えたとしても、環境に悪くないクルマはたくさん走っています。

だから古いからって増税される意味が分かんない。

重量税まで加齢で増えるって尚更理解不能です。

誰に向かって言ってるのかも分かりませんが、これからも永く乗りたい人や永く活躍したいクルマを応援させてもらいます。

あ、新車販売も頑張ってますけどね。

 

モノクロにしがちなのは、視覚を緩めて感情に浸る狙いなんでしょうかね?

まぁ良いや。

何となくそうしちゃいました。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA