マフラーなテスト。

空調大好き、さのりです。

 

クルマのトラブルはTPOなど関係なく起きるものですね。

連休前に飛び込んできたマフラーのトラブル。

 

 パイプとタイコの接合部、弱点です。

 

交換 🔧 されるのが本来でしょう。

しかし既に部品はオーダーすら出来ない、連休だもの

とは言え、爆音連休にするワケにもねぇ・・・

あ、今年は美爆音 🎼🥁🎷🎺 も聞けなかったなぁ。

(〃≧∀≦)ゞ Let’s go ナラシノ ♪

まぁ良いや。

 

『 んじゃ、溶接だな。出来るべ? 』

「 はい。」  って即答のスタッフJ 💯🌟

(〃≧∀≦)ゞ タノモシ~ ♪

 

このアツい日に、暖気後のアツアツなマフラーを、

強度を持たせたアツい溶接修理でケアする。

(〃≧∀≦)ゞ 漢字テスト ?

 

結果、爆音にミュートを掛けることが出来ました ♬

交換しなくても充分です

静かなクルマに見合った安全運転をお願いします ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA