先を視て欲しい。

安全運転を願う さのりです。

 

ワイパーアームのサビ・・・

ん~目障り。

 

 

サビだけを理由に、買い換えを勧めれるほど安くはない。

でも目障り。

 

 

んじゃ、補修しようか?

ってコトで、外してサビを落として塗装すると・・・

結構手間も時間も掛かります。

だったら、新品で良くね?  ってくらい。

だったら、そのまんまで良くね?  っても思う。

 

そんなこんなで意識が外れないもんだから、結局請求しないゲリラ・リペアになっちゃう。

そして、黙ってるとお客様は気付いてくれない・・・

(〃≧∀≦)ゞ アハ 体験 ♪

 

ホントに気まぐれです。

たくさんの条件がすべて満たされた時しか手を掛けれてません。

あ、請求しても良いなら、即着手しますけどね。

ちょっとしたコトでも、前方注視を助ける事で安全運転に貢献出来てるって思えるんです。

どうか事故もあおり運転も無くなりますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA