怪我の功名リンリン。

安全運転を願う さのりです。

 

 

颯爽とチャリで遊びに来たお客様。

体力作りだって笑ってたけど、免許の都合でした。

人には人の事情が有るもんだねぇ・・・

 

さぞかし不便を強いられているかと思いきや、

『 な~に、送迎するって。心配すんな。』

って多くの人が迎えに来るのだそうです。

(〃≧∀≦)ゞ 人徳 ♪

不便以上に、人の繋がりとか有り難さを感じていると教えてくださるんだもの。

その辺がまた、愛されるんだろうなぁ。

 

便利も不便も幸せも、考え方次第だってコトだな。

自分の人生だもの、ハンドルしっかり握って舵切って、強くペダルを踏み込んで、好都合を求めないとね。

(〃≧∀≦)ゞ 出発進行 ♪

そんな意味だとチャリがリアルな縮図だなぁ。

 

思わぬトコから学びを得れたって話でした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA