マルチアングルっ。

新車販売もヤル気満々 さのりです。

 

『 満タンにしても、丸2日間メーターが MAX まで上がらなかった。』

「 点検しますね。( 生後3ヶ月なんだけどなぁ・・・ 🤔 )」

 

  3日目にしてMAX まで上がったと言います・・・

 

もちろん異常は目視 🧐 出来ませんし、新車だから安易に分解もしたくない。

「 とりあえず、もう1度か2度、満タンにしてみて欲しいです。」とお願いしました。

 

そんな、ホントに視るだけの点検をしている最中に、面白い発見 🔦 をしたのでご紹介します。

 

 

マフラーブラケットが、メーカーの打刻に被って溶接されてる・・・

(〃≧∀≦)ゞ 隠レ ミッキー ?

最初にココを見たもんだから動揺しましたが、他に2箇所も打刻が有りました。

 

 

サビて消えるってクレームを払拭したかったかの様。

しかし どこか乱打戦な印象を受けちゃいました。

(〃≧∀≦)ゞ イテマエ 打線 !

たくさんの車種に使ってるだろうからなぁ。

まぁ、いろんな角度から確認出来るって考えたら便利です。

 

時を戻そう。

次の満タン時には、給油前後日のメーター撮影と給油レシートを保管するようお願いしました。

面倒くさがってたけど・・・

メーカーは100周年だと言いますから、気持ち良くクリアさせたいクレームです。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA