ホイールだけ作戦。

タイヤ整備も頑張るさのりです。

 

ようやくタイヤ交換の依頼が増えてきました。

タイヤはそのままで、アルミホイールを新調される方も。

気分が良く成りますもんね ♬

 

 

      タイヤワックスは嫌い派。

 

愛車が見栄えを上げると、ドライブにも行きたく成るでしょうね。

角館にプリン屋さんが出来たそうだし。

あ、桜まつりは中止になったようですね・・・

やっぱり人混みを作るとか、ウィルスを拡散する立場には成りたくないですもんね。

お出掛けの方は、どうぞ思慮深く行動していただきますように。

 

時を戻そう。

足元のオシャレにもバンバン手伝います。

コスパの良いホイールもたくさん有りますからね。

ドレスアップのご依頼、お待ちしています ♬

 

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA