トラブル回避の強化。

バッテリーのよく出るサイズは在庫してる さのりです。

 

主に軽自動車で使用するバッテリーをグレードアップさせました。

もちろん価格もアップですが、JAFさんの調べでは常に上位のトラブルですからね。

トラブル回避の目的を強化したってワケです。

 

 

あ、そうそう。

今は電装品自慢なクルマが増えてますから、バッテリーを交換する時は、別経路から電源を供給しながらの作業になります。

ナビが壊れたなんて話も聞きますし、付帯する大事な作業も有りますから、整備士にご用命くださいね。

実際、我々でも慎重になる作業なんです。

 

アイドリング・ストップ車とかHV車ともなれば、さらに上級モデルのバッテリーをご案内してます。

先進技術搭載車だと、バッテリーまで高級品を求められる訳ですね。

なんだかクルマ自体が高いせいか、求められてる維持費まで高くなってると感じます。

ブツけた時の板金修理だって確実に高額化してるし。

 

with コロナな生活もそうだけど、クルマの適切な活用についても考え方を見直さないと。

クルマってお金が掛かりますからね、ソコに役立つ弊社で有り続けたいと思います。

コスパ良く、カーライフを楽しみましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA