応援しちゃった。

ボディ修理・板金塗装も頑張るさのりです。

 

車検で入庫したのは、じっくりと弊社を育ててくださっているご家族の1台。

5台の中では一番古い年式になるのかな?

でも全然、当然ず~っと永く乗って欲しい。

ところで・・・、気になってたんだよな、バンパー。

 

若いママです、傷付いた状態で乗るのは理想じゃないだろうな。

傷を目印にしてたら別だけど。

幼児2人の子育て奮闘中だから、修理する予算なんて割きづらいだろうし・・・

いろんな感情が介入しまして、ついつい・・・

 

 

ゲリラリペアしてしまいました。

車検って言うリスタートをピカピカな安全・安心で装飾する。

感情が尋常を翻弄した特別なきまぐれ。

子育て大変だろうけど、頑張って。

 

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA