ちょっと点検、ドッと設定。

車販も頑張ってるさのりです。

 

納車から6ヶ月の点検で来店いただきました。

 

 

実は、新車6ヶ月点検って10分程度で済みます。

そのためにワザワザ来店いただいたので、タイヤ交換はサービス。

(〃≧∀≦)ゞ キギョ~ドリョク ♪

 

それを含めても、とっとと終了したのですが、お客様がワザワザ来店したのには他にも目的が有ったそうなんです。

オーディオの設定が苦手だと言うお客様。

ウォークマン・外部入力・携帯の登録・ブルートゥース・ハンズフリー etc・・・

おそらく覚えきれないとは思いますが、一通りの説明でも時間が掛かりました。

逆に言えば、6ヶ月も不便な思いをさせてしまったって事ですね。

声掛け不足を感じました、反省です。

 

『 やっぱり黒は傷付くね。』

「 でしょ? 」

 

失礼ですが雪寄せの仕方が大ざっぱかな?  って感じるほど無数の小傷が・・・

維持管理はシルバー系が楽なんですけど、黒を一度も買ったことが無いって言うし、コレも良い経験と捉えましょう。

んで、そのうちポリッシングしてご機嫌を直してもらいましょうかね ♬

この先ず~っと楽しんでもらえるように、サポート頑張ろうって思ったのでした。

楽しく行きましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA