先ずは東京越え。

自動車整備の話です。

 

初入庫の依頼内容はタイヤ交換 🔘 と名義変更 🖌 だったのですが・・・

 

ラジエータからパッキン不具合的な漏れが診られました。

了解を得て修理に向かってみると、内部まで朽ちている様子。

 

 

平成14年車なぁ。

ソルトレイクシティ・オリンピックの年に生まれたクルマです。

内部まで朽ちる年齢、なのかな。

中古品も考えましたが、ソレも年代的に不安なので新品にしました。

 

 

冷却水はエンジンの保護に重要な役割ですからね。

な~んて整備してたら、エンジンオイルも漏れてて。

こっちはカバーの増し締めで経過観察にしますけど。🔍

 

これから利用するクルマなんだから、そこそこ安心な状態に整えてたいですもんね。

果たして、何オリンピック・イヤーまで利用出来るか?

先ずは北京。🇨🇳

って思ってたら、TOKYO2020  🇯🇵 が延期に成っちゃった・・・

先を視るのは難しいもんだ。

 

ってコトで、先が視やすく成るようにヘッドランプもピカピカに治しときましたよ ♬

(〃≧∀≦)ゞ キギョ~ ドリョク ♪

 

 

🚕 しっかり照らして安全運転、ですね 。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA