ただの箱のようですが。

テレビアンテナを新調しました。

強風で破損したから、なんだけど。

 

 

今のアンテナは魚の骨みたいのじゃないんですね。

仲良しの電気設備工事屋さんに頼んだら忙しい合間を縫って、あっという間に治してくれました。

あ~嬉しい ♬

 

テレビって見れないと寂しいもんですね。

ず~っと、見れて当たり前だったもんだから尚更に思います。

そう言えば・・・

あたりまえの対義語は、有り難い。でしたね。

こんな時に沁みるんだな~って思います。

 

今でもアンテナを付けるだけでテレビが見れる仕組みを知らない私。

空は透明なのに、視えない電波がビュンビュン飛んでるんだろうな~。

花粉も飛び始めるんだろうな~。

花粉もウィルスも、電波で撃ち落としてくれないかな~。

5年後くらいには出来てたりして。

 

あ~あ、誰か開発してくれねぇかな?

(〃≧∀≦)ゞ ズン ノ 飯尾 ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA