よりも自分のための。

とある保険会社のツールで、こんなの有りまして。

 

 

東京03の角ちゃんみたい。

まぁ良いや。

 

長距離運転を苦手と感じている私にとって、運転を生業にしている方々の苦労は想像出来ます。

注意力を維持するためには目を酷使するから、首・背中・腰まで疲労するでしょうね。

ちょっとした身体の不調や、悩み事があるだけでも運転に大きな影響が起きるそうです。

確かになぁ・・・

 

運送業の社長さんへ渡そうと思って取り寄せたんだけど、自分なりに解釈しないと、と思って読んでるうちにマーカーしてました。

「 あ、そうなんだ。そうだよな~。」がたくさん。

もぅ自分用になりました。

 

「 こんなの有るんですが、利用しませんか? 」 って社長さんに見せたら、

『 さのりさんがマークした部分を読ませりゃ良いんですね。』って。

(〃≧∀≦)ゞ オーマイガ~ ♪

 

 

 

ちゃんと、新品を取り寄せてお届けしました。

仕事の指導云々って言うよりも、人間関係とか信頼関係についてのテキスト。

すごく大事だと思うんですよね。

罵声発してるスポ少の指導者さんにも読んで欲しいな。

気付かねぇか。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA