映える好天。

初めて入った蕎麦屋さん。

外の見えるカウンターに座り、可愛いこけしの撮影を試みるも天気が良すぎて逆光でした。

まぁ、こんな霞んだ図も良いもんだな~なんて納得しまして。

ん?  こけしを可愛いとは・・・

 

 

あらためまして、きれいな器でございますな~なんて眺めていたら、良い構図に気付きました。

 

 

ん?  器に興味を?

それはさておき、好天の恩恵を映し込んだ画に満足したのでした。

聴覚にはファンヒータの音だけ。

失礼ながら人っ気の無い店内、蕎麦湯もゆっくり楽しませていただきました。

 

冷かけの大で990円。

いろいろ贅沢な昼食となりました。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA