鹿児島まで、かぁ。

『 鹿児島まで行くから点検して欲しい。 』

そんな依頼を受けました。

 

弊社での整備履歴はオイル交換1度だけ。

簡易点検で良いかな~って思ったら、ブレーキオイルの予備タンクを視て、1年点検に切替えをお願いしました。

 

不安的中に喜んでいる場合ではなくて・・・

ブレーキに引摺りの初期症状が診られ、秋田 ー 鹿児島 の往復は厳しいな。

そんな状態でした。

 

  摺動不全のピストンと薄いディスクパッド

 

 

整備で最善を取り戻し、ひと安心。

そして、きっと夜間走行への配慮でしょう。

 

 

スタッフJがヘッドランプをピカピカに磨いて、もうひと安心。

鹿児島って遠いだろうな~。

私には想像がつきません。

 

少しでも安全に、快適に、旅路を楽しめますように。

整備とか想いが少しでも伝わってくれれば幸いです。

お土産はいりません。

(〃≧∀≦)ゞ カウナヨ カウナヨ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA