暑い寒いを感じる時。

『 ガタガタして、気付いたらパンクしてた。』

了解です。

 

パンク修理なら、だいたい現地で済ませる さのり です。

ただ今回は横から雪が吹き付ける環境、寒かった・・・

(〃≧∀≦)ゞ フブキジュン ♪

 

パンクチェッカーが即座に反応してくれたから助かったけど、しもやけピープー寸前でした。

 

 

屋根の下で、たくさんのツールを手元に置いて、何なら飲み物まで準備出来て。

普段の環境がどれだけ恵まれているか?

そんなのに気付けるのも出張修理の良さと捉えましょう。

 

犯人は釘でした、レギュラーですね。

(〃≧∀≦)ゞ  アルアル タンケンタイ ♪

 

 

タイヤはペチャンコになってましたが、目立った損傷も無く、何より即停車して連絡をいただけたのが幸いでした。

時折、ブリッブリって走行して来る方もいらっしゃいますが、タイヤ代の経済的圧迫は大きいと思います。

最悪1台分の交換を強いられるコトも有るし、是非適正な判断をしていただきたいと思います。

 

また、馳せ参ずれない場合はロードサービスを斡旋しています。

とにかく、トラブルには即停車、即連絡な対応をお願いしたい。

ムダな出費を押さえるためにも、是非ご励行ください。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA