気まぐれケア。

クルマと目が合って、くすみ が気になれば修正します。

気が向いたら、って大前提ですが。

(〃≧∀≦)ゞ  ヨッ! 正直者 ♪

あ、車検だったら確実に修正してます。

 

 

今回は(も・・・)スタッフJに頼みました。

 

 

見た目にカッコ良いのは もちろん都合が良い。

ソレ以上にフォーカスするのは、前をちゃんと照らす事で視神経の疲労を抑えたいのです。

人は視覚・視力に頼って生活する割合が大きい、はず。

だから前が見えづらい なんてのは無意識なストレスが蓄積すると思うんです。

安全運転のベースは、認知・判断・操作 なんですって。

よーいドンの 認知 で妨げがあるってことは、判断・操作 にとっても都合が悪いでしょう。

くすみ がどれだけ運転者に不利益か。って話。

 

ただ、くすんだ状態を知っていたとしても、ユーザーさんがご自身で修正するには ためらうでしょう。

じゃ、誰がやるの?

馴染みのクルマ屋さんなんじゃないかな。

 

ステッカー見ると車検直後なんだけどなぁ。

「 J、悪いけど ついでに磨いて~、気の毒だわ 」

いろんな想いが籠もる。

 

ドライブと掛けまして、デンタルケアと解く。

そのこころは、どちらも シカイ が良いと安心でしょう。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA