ann と マロン。

時々 癒やしをプレゼントしに来てくれる ann ちゃん。

 

 

家族が増えた と、マロンも登場。

しっかし動物はシャッターチャンスが読めないな。

 

 

こんな小さな命が一生懸命に生きている。

あ、一生犬命の方が適しているかしら?

何を考えてるのか分からない感が、余計に可愛く思えるのだろうな。

 

我が家では唯一飼った金魚すら まともに面倒をみれないものだから、飼うなら・・・  なんて言いながらも、やっぱりペットは ご近所さん くらいの距離感が良いと思っているのです。

そう言えば、時折 愛犬者さんから『 あなたも犬飼ってるの? 』 って聞かれる事があります。

理由を聞くと、” なつくから ” だそうです。

何を考えてるのか分からない感が、犬たちにしてみれば可愛く思えるのだろうか?

まぁ、好かれてるのなら喜ばしいことだと捉えておきましょう。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA