【ココロ整備】LEDった。

ショップの照明をLEDにしました ♬

(〃≧∀≦)ゞ アリガト~ castec ♪

 

 

これまでの水銀灯に比べて小さい分、大丈夫かしら? って作業を視てましたが・・・

外が真っ暗になってから点灯させてみたら、驚くほどの変化に興奮を独り占めです ♬

光の拡散具合とクリアな印象に本能がソワソワします。

「 明るい 」 よりも 「 影が無い 」って感じたことが斬新でしたね ♬

しかも、消費電力は 79% OFF なのだそうです。

 

生産性とか効率を上げるのは、その人の環境次第だと思います。

当社としては、残業しないのが最良の環境なんですけど。

視覚をメインに生きる人間にとって、視える が楽ってのは喜ばしいコトで。

視覚にゆとりが出来ると、聴覚も体感覚も機能し易くなってくれると思います。

ぐるぐるに良いイメージが膨らんで、楽しくて幸せで ♬

この環境に感謝、仕事に感謝、みなさんに感謝で取り組みます。

引き続き ご愛顧のほど、よろしくお願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA