【ココロ整備】心ススぐ。

ちょいと気分の塞ぐ日が続いたのもあり、好天に誘っていただいたのもあり、ドライブしました。

「 牡蠣でも食べたいね~ 」なんて象潟(きさかた)の道の駅が目的地でした。

 

 

雄々しい鳥海山を拝みながら思います、「 この雪が美味いお酒に変わるんだろうな~  」なんて。

(〃≧∀≦)ゞ コノサケデ100サイマデ  テンジュ ♬

青と新緑のコントラストや、深呼吸させてくれる風の味。

自然の恵みを感じながら、「 人ってずいぶんと複雑に悩めるもんだな~ 」って皮肉な関心をしてみたり、「 九十九島って古墳みてぇだな~ 」なんて生い立ちを妄想したり。

国破れて山河在り。小さな自分が呑み込まれたような、呑み込んでくれたような、気が楽になったんだから良かったなと思います。

あんまり運転は好きじゃないんだけど、こんなリフレッシュで見返りをいただけるから このエリアは好き。

あ、そうそう。牡蠣 売ってなかったから、また来なきゃイケねぇのです。

 

自然の恵みを浴びに、家族との思い出作りに、酒や肴を探しに。

トランクにクーラーボックスを積んで出掛けるのは、そーゆーこと ♬

 

安全運転でドライブを楽しみましょう。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA