【保険屋さん】よりプラスに。

自動車保険で、ドラレコ特約ってのが始まったので取組んでみて。

そこから いろんな事に気付きはじめて、ソレらをトークに織り交ぜてみて。

話していながら、また新しい気付きを得て自分が変化し続けて。

波状な表象を「 もっと・・・  こうじゃね? 」みたいに育てて行く。

 

 

その表現として、お客様の ” 運転診断レポート ” を時系列にまとめるシートの作成に至りました。

長い方では6ヶ月分の履歴になりました。

LINE なり郵送なりで報告させていただきます。

ちなみに、この特約を選択された方々に於いては、これまで事故は起きていません。

嬉しいですね、有り難いですね ♬

きっとご家族もレポートを見て喜んでくれる事でしょう。

何より安全運転が大事だよねって、再確認してくれる事でしょう。

 

『 より高い評価を受けたい 』って欲求してくれれば幸いです。

そのためには、『 どう運転すれば良いか? 』 って立ち止まってみれば良い。

その効果の一部として、当たり前だと思っている ” 安心・安全・快適・健康 ” を自分の運転で引き寄せれる って思うんだよな。

 

レコーダで客観的な証拠を残す。 に、プラスした機能たち。

そこにプラスされる私の想い。重いかな?

 

事故のニュースが多いから、尚更に安全運転について考えちゃいます。

人の落ち度を探して責めるより、理想的な安全運転について考えたいものですね。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA