【ココロ整備】初前後。

「 バックモニターの代わりにもなる ♪ 」

 

 

経験が生んだ気付き。

初めて前後を撮すドライブレコーダーを取付けました。

・・・やっぱり面倒くさい。

でも、その価値有るわぁ ♬

あおり運転者さんへの警告力?抑止力? にもなるでしょう。

と思ったら、プライバシーガラスだから見えづらかった・・・

 

 

だから、ってワケじゃありませんが、ステッカーをプレゼントします。

アピールになれば良いな。

 

 

前後の動画はそれぞれのフォルダーに分けられて保存されてました。

管理も簡単そうです。

それでも、 ” 証拠 ” として活用される日が来なければ幸い。

 

 

増えるドラレコと 安心・安全。

何より使っている人が安全運転になるから頼もしい。

どんどん増えて欲しい 安心・安全。

今後も普及活動に努めたいと思います。

あ、SDカードの抜き差しは、電源オフの時にしてくださいね。

 

先ずは自分から安全運転を。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA