【保険屋さん】立ち位置。

通信機能付きドライブレコーダーを取り付けました。

このタイプ、個人では6台目です。

 

 

衝撃が起きると、もしくは赤いボタンを押すと、私のところへ連絡が飛んでくる。

自分が前線に参加する責任感は台数を積む程に強くなっています。

 

” 取付けに適した場所が少ないんだよな~ ”

” シガーソケットって結構使われて埋まってる ”

そんな雑念も何台か取り付けて分かってきた。

 

行動することで新たに気付くことがある。

そこに行かなきゃ見えない景色や、感じられない情報がある。

何かを得たい と能動的に取り組んで、その情報が予期せぬもの、イレギュラーな程、良い経験になると思っています。

それまでに自分には無かったものなんだから変化が起きるのは間違いない。

どうなりたいか? って目的意識が、得たものの価値や感じ方をどうにでも変えるだろう。

無駄な経験なんて無い。

もし、有意義な可能性がわずかだとしても、数多く経験したら良い。

 

この仕事は起きうる可能性が事故やトラブルだから、前線に居る不安は感じます。

でも、このシステムが安全運転を生む高い効果があることも知りました。

他にも 要素をいくつも学びました。

それも経験。そこにすごい価値を感じたから力を入れているのです。

出来ることを少しずつやってみようって気持ち。

 

もう2台の予定が入っています。

とある法人さんでは11台、頑張って取付けます。

この使命感が、たくさんの人の安心・安全に繋がると信じれるから継続します。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA