【車検整備】奏でる人。

中学の恩師 🎼🎷 から車検のお仕事をいただきました。

フレームやマフラーの腐食をやっつけながら、経済的 + 技術的メリットで恩返しをさせていただきましたよ。

しっかし、腐食には手を焼く・・・

 

 

楽器を積み込んで山形へ、岩手へ、秋田も、と飛び回るアクティブな先生。

『 教員時代に出来なかったことを 』

『 もっと上手く吹きたいんだ 』

ってワクワクが伝わるくらい楽しそうに話す活動を、こちらも前向きにサポートし続けれるように尽くそうと思います。

 

 

安全運転の話をしてたら、ドライブレコーダーも是非付けるって。

私の想いを分かってくれて感謝します。

情を込めて整備したクルマと共に、青春を謳歌して欲しいな。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA