【BODY修理】これで良いなら。

『 まだ やっちゃったで ちきしょぅ・・・ 』

   交換が当然のレベル、です。

 

気の毒ですが、頭を掻く姿が増えたなぁって思うお客様。その都度、中古パーツを探すのですが今回は見つからず。

そうなると、「 出来ない 」って言わないスタッフ澤さんに、そう言わない程度なお願いをする顧客代理人の私。

交換せずにコレなら良くないですか? って妥協を勧めれるレベルに落ち着きました。

 

「 おやゃっ、治ったでぇ 」って喜ばれて。

治ったと捉えていただけるなら幸いです、良かった良かった ♬

 

趣味の土いじりかな? ドライブかな? 買い物かも知れない。奥さんと このクルマで出掛けてるのを よく見かけます。

やっぱり秋田でクルマ無しの生活は不便が多いから、簡単に降りるっては言えませんもんね。

なんとか大きな事故に遭わないように、そして仲良く過ごしていただきたいです。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA