教育タンデム。

大型バイクの免許保有者、さのりです。

 

 

初めて次男坊を原付二種の後ろに乗せてみました。

『 怖かった。』

ですって、良かった良かった。

普段、チャリに乗ってる彼でも、それとは異なる危険予測が出来たんだなって理解しました。

 

長男が原付きを利用し始めた機会に、次男にもその危険性を知ってもらおうと思った。

家族みんなで交通安全への意識を持ちたい。

そして、一度は息子とタンデムしてみたかった。

いろんな目的と欲が達成された気がしています。

 

安全・安心に運行を終えて欲しい。

そのための運転を意識して欲しい。

誰でもそう思いますよね。

だから、楽しさや利便性は安全があってこそなんだってトコを押さえとかないと。

 

道路上が優しい気持ちで埋め尽くされたら良いな。

みんなで安全運転を励行しましょう。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA