【感謝の気持ち】 しょっつる/特典。

秋田の味、しょっつる。 魚醤ですね。

これまでも振舞ってきた当社の贈答品なのですが、好評を得ているため あらためて紹介させていただきます。

 

この しょっつる を製造しているのは、私の中学時代の恩師 高橋先生、と奥さん。

継承するべき伝統の家業なんだと仰っていました。

現行品は瓶の形がさらにスタイリッシュに変わっています。
    スタイルも良いですね。

しょっつる鍋 の印象が強いと思いますが、季節を問わず 重宝されています。

おひたし にちょびっと。

醤油と合わせて刺身 にちょびっと。

塩味のカップラーメン にちょびっと。

オリーブオイルとも相性が良いので パスタと合わせたり、と。

料理上手な方や、味覚でエンジョイされる方には楽しみの幅が拡がる逸品と思われます ♬

 

明治創業って言うから、元号を5つ渡る事に成るんですね。

まずはご賞味いただきたい! 是非ご入庫あれ  (*ノωノ) welcome♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA