キズは早いうちに。

小キズ修理も頑張る さのりです。

 

『 車検のついでにバンパーも治して 🛠

そんな依頼も多いです。

 

 

こんな時は、整備班とボディ修理班が段取りの呼吸を合わせて進めます。

(〃≧∀≦)ゞ 全集中・・・  クルマ屋 ノ 呼吸~ ♪

車検とセット受注だから、ちょっとは企業努力も。

ちょっと、ね。

 

🏥 健康診断と美容整形外科がコラボするんだから、ドカンとリフレッシュ。

アンチエイジング効果は大きいですね ♬

 

 

小さなキズでも、修理せずに放っといたらドコかルーズになっちゃって、増えるキズにも妥協しがち。

お金 💴 が絡むから簡単じゃないけど、早目に修理するのは大事だと思います。

永く大事に、さらにキレイなら言うこと無ス 🍆

 

チョイキズ welcome。

お声掛けくださいね。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA