【ココロ整備】親を手繰る。

いとこが運営する会社 デイサービスあじさいさん へ訪問しました。

きれいなスタッフさんはいますが、小料理屋さんではありません♬

小料理屋さんではない。
  デイサービス あじさい さん

テーマは自動車保険。けど内容はご先祖様とか縁とか、たくさんプライベートの話を出来ました。

すごく尊い時間、過去に遡ったり、ソコから今を見たような気がしたり。

今を大事に生きようって決意する機会になりました。

 

デイサービスあじさい
あじさい さんの敷地内に生きる あじさい

親の親の、その親のって10親等 辿ると、親は全員で 2,046人かな?

自分が居るって意味、奥さんや家族とめぐり逢えた奇跡。

そりゃ真面目に生きないとな~って思いました。

有難う幸樹、有難う みなさん。

玄関先に咲くあじさいが優しく見送ってくれた気がしました。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA