あじさいさん にて。

雨が ” あいにく ” ではない人が居るように、この猛暑も ” ありがたい ” と感じる人は居るのでしょうね。

ん~、氷屋さんとか?

そう言えば、弊社横の雑草たちもグングン伸びてたな。

” 花の有る無し ” でブッチブッチ抜かれるかどうかが決まる。

これは差別に当たるのだろうか?

まぁ良いや。

 

風鈴の音色に口角が上がるのも、こんな時期だからこそ ですかね。

緑色のコントラストも この時期が濃淡鮮やかに視えて スッキリしているかも。

知らず識らずに授かっている恩恵って、いろんな所に有るもんだ、感謝感謝。

きれいだな~ って腰を落とさせる あじさい にだって、この季節だから会えるんだし、だから尊く一期一会を感じる。

 

 

誰かのために ってワケではないけど、その存在に喜びを感じる人が居る。

精一杯生きてる姿が、勇気を与えてくれている様にも思える。

植物だけじゃないですね、頑張ってんのは。

この暑さを、都合良く考えれないかな~? なんて、結局エアコン強めで運転してました。

 

熱中症になるくらいなら、無理せずエアコンを使いましょう。

適度なゆとりがあるから、人に優しくなれるんだ。

そう、言い訳している私。

エアコン整備もお任せくださいね ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA