【保証】守る。

新車から1年半でオーディオが故障しまして、保証は1年だけ💣

本来は致し方なく、お客様にご負担いただくのですが、

新車購入時に「 なが~く保証 」に入ってくれてたので

難なく 新品と交換出来ました ♬

 

車両購入時か、車検時にしか購入できない保証だから、

ちゃんと説明しなきゃ罪だな~って思いました。

事故も故障も起きないほうが良いに決まっている。

そして、壊れる予定で買ってるワケじゃない。

だから想像は嫌だけど、想定は必要なんですね。

保険とか保証って、掛け方は難しいけど、

救われた時の有難さって安心感デカイですよね。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/ sanori.jp

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA