【タイヤ整備】誰か様へ。

「ブレーキランプ点いてないよ!」って声掛けられて 入庫してきたお客様。🚗

🚥 信号待ちで突然 声を掛けられたから怖かった。と、仰いました。

たしかに・・・ 今は、声掛けの有難さ よりは 声掛けない無難・避難 の方が選択されてる気がします。

声を掛けてくれた方も、事故に成ったら大変だ って、勇気を持って行動なされたのでしょうね。ホントに有難いと思います。

 

そして、ランプを修理して居たら、パンクまで見つかりました!

この春に購入したばっかりのタイヤにガラスがグサっと😣

修理出来る範囲で良かったです。

「あの人のおかげで、タイヤまで助かった~」って喜んでくれて、

その方にも この声を届けたいなって思いました。

大切なことを思い出させてくれた誰か様に感謝申し上げます。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA