何気に見るトコか?。

偶然に弱い自動車整備士、さのりです。

 

初見のクルマを整備 🔧 した時の話です 📖

SUZUKI EVERY DA17V を参考にしています。

 

『 ドライブシャフトのブーツを交換してけれ ✋️ 』

「 ナンデそんなにピンポイントなんですか? 」

(〃≧∀≦)ゞ  ❓️ ナンデスカマン ♪

『 なんとな~く見たら切れでだんだ 』

 

 

いやいや ✋️

わざわざ低い姿勢にならないと視えねぇっての 💦

虫の知らせ? 千里眼? 第六感?

まぁ良いや。

 

グリスの飛び散り具合から観て、初期症状でした。

どんな能力者なんだろうねぇ。

あ、しかもナンデ突然弊社に来店したんだろ?

不思議が重なったのだけど、とにかく 🐰 早期に安心を取り戻せたので喜ぶとしよう ♬

(〃≧∀≦)ゞ メデタシ メデタシ ♪

 

そしたらね、走行距離が25万km でした 💦

🌍️ 地球7周目かよっ 💦💦💦

それで何となく能力の根源が想像できたわ ✋️

ここまでクルマを維持させられるオーナーだもの、きっと普段から目視点検してるんだなぁ ♪

そして虫ならぬ、クルマの知らせが送られていたのかも知れないよなぁ ♪

 

もし、妄想したほどの能力者から整備 🔧 の指名を得たのだとすれば・・・

弊社にも似た雰囲気があるんじゃないかしら?

さらに妄想が善くスパイラルして嬉しくなりました。

(ΦωΦ)m Be positive 🐾🐾🐾

そう信じて、周りにも伝播させてやろう ♪

そしたらきっと、仕事はもっと楽しくなる ♬

そんな風に思ったのでした。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA