優しさ含有率高いわ。

感情で生きる自動車整備士、さのりです。

 

関係性って大事だよな、って思った時の話です 📖

 

『 それはダメですよ、交換しましょうよ 🔥 』

って熱くお願いをされました。

そして届けられたドラレコの のぼり旗。

新しいのと差し替えれば、気持ちが良いよねぇ ♪

 

 

気遣ってくれたのは保険会社のスタッフさん。

たしかに 🎨 色褪せてはいたのだけど、お金の掛かるコトだから遠慮していたんです。

他には誰からも指摘されなかったしさ 👐

 

『 御社の取組みをもっと知ってもらえるように 』

保険会社の宣伝以上に、弊社を応援してくれている雰囲気が伝わるから嬉しいのです ♬

出張が増えた私の体調まで気にしてくれてさ。

ホント有り難い 🙏

 

つながりの希薄さが好都合みたいな世の中で、つながりを謳うサービス 🔎

それはきっと理屈じゃ伝わりヅラくって、根っこから心配する気持ちが大事だって思っています。

買ってもらって終わり、貼り付けて終わり、そうじゃなくって、そこから先までずっと大事。

だから弊社のスタイルに合致するって思うのです。

期待値と対応力を相乗で増幅させたいな。

できる、きっとできる ♪

 

「 色褪せたら差し替えれば良い 」

なぁんて世の中、そんな簡単じゃぁないからね ✋️

でも、それくらいのゆとりを以って、雨風にも紫外線にも勝る動機で取り組みたいな ♪

そんな風に思ったのでした。

 

あ、そうそう。

🎦 動画証拠の有無は事故解決までの 🕐️ 時間とストレスに大きく影響しちゃっています。

どんな良さげな自動車保険を用意しても、時間的社会的ストレスは自己負担です。

どうかご承知おきいただき、安心をお求めください。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA