省みるべき好機かと。

理想な未来を考える自動車整備士、さのりです。

 

今なんじゃないの?  って思った時の話です 📖

 

『 🎤 ちょ~っとよそ見しちゃってさ、ははは 』

ブロックの存在に気づかず、タイヤが正面から突っ込んだんですって 💦

バーストしたタイヤを履き替えて、レッカー搬送されてきたクルマがこちら・・・

 

 

リフトアップしたのに、タイヤとフェンダーの隙間がほとんどありません 🔎

ロアアームがグニャッと曲がっていました、それほどの衝撃だったんですね、怖っ 💦

ハイドロラムを使って、ある程度原状回復 🔧 させたロアアームがこちら ✋️

ずいぶん元通りに近いな、自画自賛だわ ♪

まぁ良いや。

 

 

結果的に言うと、タイヤ・ホイールとロアアームの交換だけで納車に至りました 👐

偶然にも当て方が上手だったと・・・

 

『 いや~恥ずかしい、以後気をつけます 💦 』

照れ隠しみたいに笑っていたけど、笑って済ませられた偶然だったコトを噛み締めてほしい。

こんな機会を利用して、安全運転の理想を更新していただきたいと願います 🙏

 

毎日ドコかで死傷事故 💥 が起きています 📺️

他人事と遠ざけていたいのだけど、それがずっと叶うなんて約束はできませんもんね ✋️

当事者になるとバケモノみたいなストレスを、背負い込むコトになってしまいます。

他人が絡むと尚更です。

事故現場を多数経験しているから、深いトコロから想うんです、運転の安全を尽くしてください ✋️

(ΦωΦ)m 🏹 届け 🐾🐾🐾

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA