知る人ぞ埋める不足。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

無い袖は振れない、に抗いたいって話です 📖

 

あ、クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、って謳う時はクルマ屋さんの要素が薄いよなぁ・・・

まぁ良いや、頑張ろう。

 

自賠責保険は強制でも、自動車保険は任意です。

任意、のワリに加入率が9割なら多いのかしら?

いやいや、被害者として想定すれば未加入者には無責任 💢 を感じるコトもあるでしょう。

対人対物賠償保険だけでも強制にしてくれ、って思っている方だって多いと思うのです。

自賠責の補償 💴 には限度があるからねぇ。

そう、自賠責で対物が下りると発言していた私の過去は、予言だったコトになるのだ ♪

違うかぁ 💦

 

 

『 無保険車に追突された 』

誰も明日の自分に起きる物語だとは思わないよね ✋️

脳は不都合を避けるようにプログラムされているから、想定だって苦痛なのです。

でも対策を放っといて、被害当事者になったらどうしましょ? って話です。

 

だから保険担当者が言うのです。

「 車両保険も付帯してほしいです 」

ここに含まれた意味は大きいんです。

『( なんで? )』

って思った方は保険担当者さんに訊いてください 👐

事故は誰にも不都合ですから、想像だって嫌なんです、でも想定した買い物をするべきなのです。

補償のあんしん 💖 を感じた上で経済性 💴 を求めていただきたいと願うのです。

分かり良い保険料にフォーカスして、補償不足が故に家計がグラついたらどうしましょ?

それだって想像できないかも知れませんね。

その場合、保険会社は助けてくれるでしょうか?

『 ご契約した補償内容に沿ってサポートさせていただいております、悪しからず ✋️ 』

ってトコじゃないかしら?

怖いって思います、安いのが一番の魅力みたいにCMしているのを見ていると 📺️ 。

 

無保険車って意味での無い袖と、補償不足を意味する無い袖、🌍️ 併存するんだねぇ。

綴りきれないテーマだわ 💦

詳しくは、あなたの担当者さんから聞いてください。

あ、やっぱりクルマ要素が無かったかぁ・・・

「 📢 オイル交換とタイヤの空気圧は定期的に・・・ 」

(〃≧∀≦)ゞ  無理繰リ~ 🌰 ♪

 

自動車保険について、あんしん点検をご希望される方は随時 LINE してくださいね 👐

弊社では契約するしないに関わらず、補償内容を説明させていただいております。

秋田弁な表現が含まれるかも知れませんから、ソコは予めご了承ください 🙏

では、どうぞ ✋️

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA