方向性掛熱意掛能力。

感情で生きる自動車整備士、さのりです。

 

計算式を考えた時の話です 📖

 

とある勉強会に参加してきました 🖊️

全員で150名を超える人数だったっけ?

十人十色で千差万別でしょ、過不足の反射も人それぞれだったと思うのです。

資料づくりも司会進行も大変だっただろうな 💦

事務局のみなさまには感謝申し上げます 🙏

 

 

この研修の中で、私もまだ充分に若いのだけど、さらに若い方々から挨拶や相談をいただきました。

目がキラキラしていたり、湿潤していたりなぁ、未来に期待しちゃったぜ ♪

私が言えるのは、知識理屈よりも前に自分の心構えが、感情表現が大事だってコト ✋️

そこには準備とか覚悟とか関わってくるからねぇ。

お相手への想いを以って取り組もうって感じかな?

 

方向性 ✕ 熱意 × 能力。

そんな掛け算を思い浮かべるのです。

先ずは方向性なんじゃないかしら?

そこが0、もしくはマイナスなら・・・

※ 熱意か能力がマイナスでも、+ にはなりません ✋️

そして方向性と熱意が、能力を膨張させてくれる。

そんな風に思います、経験則として。

 

さてさて、この活動がどんな理想に育つだろうか?

不安の大きさと可能性は比例しているだろうか?

善い方向に信じてしばらく、続けようと思います。

関係する方々、どうぞよろしくお願いします。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA