師走っぽくない朝な。

感情で生きる自動車整備士、さのりです。

 

おじさん家へ行く前に中野屋さんに寄ったんです。

そう、🍡 和菓子を買いに 🛒

 

 

ラインナップの豊富さに目移りする時は、無難に季節モノを選択しちゃう私 👐

今回は師走餅をチョイスさせていただきました ♪

(〃≧∀≦)ゞ 粒アン派 ♪

 

そしたらね ✋

『 お待ちの間に、よろしければ 🍵  』

って、🍵 お茶を振る舞ってくださったのです ♪

おもてなしされちゃった ♬

少し両手を温めてから、満喫させていただきました。

有り難いな。

 

おかげさまで、少しは優しい気持ちな自分でおじさんに会えたんじゃないかしら?

思ったより元気で良かった ♪

そしてそこでも優しい気持ちになれたのでした ♬

私はホントに恵まれている。

 

師走の朝にいただいた、気持ちが優しくなる想い。

そしてこんなの、普段の私にはできていない 💦

いただくと、こんなに嬉しいモンなんだな。

さてさて、どうしたら良いものかしら?

 

ゆとりってどこから生まれるんだろう?

生まれた瞬間って気づくんだろうか?

来年考えようと思ったのでした、師走だし。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA